豪華なトッピングがうれしい「いしがまやハンバーグ」

 

 

2011年にオープンした辻堂の『テラスモール湘南』。レストランエリアが充実していることもあり連日お客様が多く訪れています。

その中でも、石釜で焼き上げた外はサクッ&中は肉汁がたっぷり!ふっくらやわらかなハンバーグがウリの“いしがまやハンバーグ”は小さい子供からお年を召した方まできっと喜んで頂けるお店です。

黒毛和牛血統の豪州黒牛を使用しているのでお肉が柔らかく、そして脂っこさがないので意外にさっぱりと頂ける一品。醤油ベースのあっさりしたソースをつけて食べます。フォアグラやチェダーチーズ、アボカドなどトッピングも充実。自分流のオリジナルハンバーグをオーダーすることができます。この日はリッチなフォアグラをトッピング。

undefined

 

お子様連れ歓迎なので、子供用の椅子もあり、ベビーカー入店もできます。お子様用のキッズハンバーグプレートもあるので安心です。

ハンバーグのおいしさもさることながら驚いたのがサイドに添えられてある野菜の多さ。ズッキーニやパプリカのソテーやホクホクのポテトなどアツアツの鉄板に盛られています。キッズ用のプレートにもゆでたまごがのったレタスサラダやポテトがてんこ盛りです。素材が新鮮なのかどれもおいしく、難なく完食してしまいます。

もともとは東京、吉祥寺にあるこのお店。店内はブラウンとシルバーでまとめられたおしゃれで落ち着いた空間です。デザートのドリンクも充実していますので昼間も夜も気軽に利用できます。

いしがまやハンバーグ テラスモール湘南店
住所:神奈川県藤沢市辻堂神台1-3-1 テラスモール湘南4F
電話:0466-38-1616
アクセス:JR辻堂駅直結 テラスモール湘南内
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。