大阪の観光・旅行/大阪のお土産

大阪土産に「炭火焼肉たむら」のにんにく肉味噌

手軽な大阪土産としておすすめなのは、炭火焼肉たむらのお肉が入ったニンニク肉味噌。コロンとした可愛い瓶に「たむら」と入ったユニークな商品です。プチプラでかさばらず、話の種にも。渡した人にもきっと喜ばれる、おすすめのプチプラ大阪土産です。

投稿記事

プチプラ大阪土産に! 炭火焼肉たむらのにんにく肉味噌

 

 

手軽な大阪土産としておすすめなのは、炭火焼肉たむらのお肉が入ったニンニク肉味噌。コロンとした可愛い瓶に「たむら」と入ったユニークな商品。言わずと知れたお笑い芸人の「たむけん」が運営する行列必至の炭火焼肉店の公認グッズの1つです。

噛むほどに味わいのでるお肉と丸ごとニンニクが入ったスタミナ満点の肉味噌。このニンニクはたくさん食べても臭わないので、女性にも嬉しいですね。ご飯のお供としても焼肉をこの味噌とともにレタスで巻いて食べても美味しくいただけます。

1つ600円というプチプラなお値段と小さいのでかさばらず持ち帰ることが出来ると言う点も高ポイント。話の種にもなるはず。一度友人達にお土産として買ってきたことがあるのですが、「一度食べてみたかった」という友人も多く、大人気でしたよ。是非一度お試しください。

■株式会社田村道場(南船場店)
住所:大阪市中央区南船場1-16-27
Tel:06-6262-0290
地図:Yahoo!地図情報
URL:http://shop.yakiniku-tamura.com/
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます