静岡の観光・旅行/静岡のグルメ

生桜海老がおすすめの荒磯市場

荒磯市場の刺身の盛り合わせにご飯をつけると、豪華な定食に早変わり!海が近いと新鮮で美味しいものが安く食べられて良いですね。生桜海老は特にオススメです。

投稿記事

生の桜海老を堪能できる荒磯市場

 

 

生しらすは食べたことがありますが、生桜海老は初めて。今回の旅も 「生の桜海老を食べてみたい」というところから始まったため、お店も調べて、荒磯市場にしようと決めていました。

薄いピンクの海老はとてもきれいで、味も甘くて美味しい。そして、盛り合わせはお刺身が分厚く食べ応えもあります。アジはまだ動いていて新鮮そのもの。

定食の中から選ぶのも良いですが、盛り合わせにご飯をつけると豪華な定食に早変わり! こんなこと家じゃできない(笑)海が近いと新鮮で美味しいものが安く食べられて良いですね。生桜海老は特にオススメ。

■荒磯市場
料理名:盛り合わせ、桜海老と生シラス定食
住所:静岡県沼津市獅子浜1-17
TEL:055-934-0141
地図:Yahoo!地図情報
サイト:http://www.araiso-foods.com/
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます