静岡の観光・旅行/静岡のグルメ

クセになる味、森の駅萬城物語のわさびソフト

森の駅萬城物語のわさびソフトは、バニラソフトにその場でおろした生わさびをのせてくれますが、これがまたタップリ!この組み合わせはクセになるかもしれませんよ。

投稿記事

クセになる組み合わせ、森の駅萬城物語のわさびソフト

 

 

森の駅萬城物語は萬城の滝のすぐ近く。キャンプ場もありますので、夏は特に良いですね。そして、売店でとても気になるものを発見しました。なんと、わさびソフトクリームです。バニラソフトにその場でおろした生わさびをのせてくれますが、これがまたタップリ! ちょっとビックリしますよね。

恐る恐る食べてみると……全く違和感はありません。むしろ美味しくてビックリ。イメージしていた味とは違って、サッパリとしていました。この組み合わせはクセになるかもしれませんよ。

■森の駅萬城物語
料理名:わさびソフト
住所:伊豆市地蔵堂776-1
TEL:0558-83-2654
地図:Yahoo!地図情報
サイト:http://banjofalls.com/sisetu.html

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます