Web素材/口コミでおすすめの写真・イラスト素材配布サイト

プロの仕事に感服!素材配布サイト「Moving Insect」

ポップアート調の壁紙21枚が、1280x1024を含む様々な解像度でダウンロードできます。壁紙の他にも、多数の写真を見ることができますが、どれも興味深いです。

投稿記事

Moving Insect
 

 


ポップアート調の壁紙21枚を、1280x1024を含む様々な解像度でダウンロードできます。今回、数ある壁紙サイトの中から本サイトを選んだ理由は次の3点です。

1. 壁紙の枚数自体は多くはないものの、いずれも非常にクールかつ繊細で高品質です。既に壁紙の域を超えて芸術品と言えると思います。壁紙に設定すると、画面が引き締まる感じがします。

2. 本サイトは、ドイツのウェブデザイナー Henrik Wissing氏によってデザインされており、サイト全体としても非常に美しく、見ごたえがあります。壁紙の他にも多数の写真を見ることができますが、どれも興味深いです。

3. 壁紙ページから、他の壁紙サイトのリンク集に行くことができますが、ウェブデザイナーの目で選ばれたサイトはどれも秀逸で、それぞれ一見の価値があります。(Link先のサイトで、さらにお気に入りの壁紙が見つかるかもしれません。)

壁紙を探している方も、そうでない方も是非一度ご覧下さい。


■サイトURL(壁紙配布ページ)
http://www.moving-insect.com/wallpaper/
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※OSやアプリ、ソフトのバージョンによっては画面表示、操作方法が異なる可能性があります。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます