オシャレ好きな女の子なら、色やデザインのバリエーションが豊富なメーカーがおすすめです。さらに、6年間使うものですから、ちょっと高いなと思っても、素材、縫製がしっかりしたものを選ぶといいですよ。

例えば、神田屋鞄製作所。素材も色もデザインも、機能もいろいろな種類があって、好みの一品が選べます。

実は、同じメーカーで高品質なのに60%OFFで手に入れる方法も…。旧モデルランドセルですが、お買い得かも! → こちら

年中クラス以下のお子さんで、将来的に購入を考えているご家庭にはカスタマイズできるランドセルもおすすめです。こちらは初夏~秋頃を目安にオーダーします。 → 神田屋鞄製作所のオーダーメイドランドセル
本体の色はもちろん、糸や内張りの生地、サイドの刺繍デザインなど、10ヶ所もの選択カテゴリーがあり、組み合わせは500万通り以上。名前の刺繍も入るので、世界に一つだけのランドセルを作ることができますよ。







【編集部からのお知らせ】
All Aboutで家計に関するアンケートを実施中です!(抽選でAmazonギフト券1000円分を3名様にプレゼント)
アンケートはコチラのリンクから回答をお願いいたします(回答期限は2020年9月29日まで)

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。