中国株

3万円からの中国株投資のススメ

ボーナスシーズンとなりました。いろいろ予定を立てているかと思いますが、出費の予定ばかりでなく、投資の予定も立てられてみては? 3万円から5万円の少額からでも始められ、円高メリットも受けられ、資産5倍も夢ではない中国株はおすすめです。今のちょっとした出費を我慢して将来に向けて投資をされてみてはいかがでしょうか?

藤村 哲也

執筆者:藤村 哲也

株式ガイド

  • Comment Page Icon

ボーナスで投資の予定を立てませんか?

ボーナスシーズンとなりました。旅行や買い物、ローンのお支払いなどお金が出て行く予定は早く決まっていくものですよね。しかし、出費の予定ばかりでなく、将来のために投資をしていく予定も立ててみてはいかがでしょう? 投資というと難しい印象があり、身構えてしまいがちです。しかし投資対象によっては今ある資金を将来何倍にも出来る可能性があります。今の消費を多少我慢して将来に対して投資を行えば、将来思ってもみないようなリターンを得られ、ワンランク上ツーランク上の旅行や買い物、生活が出来るかもしれません。是非、この機会に投資について学んでみましょう。

今から投資に励めば、将来価値が上がっていきます。お金をあるものに投資していくと、お金は成長しその威力に驚くものです。今まで 元本保証型の商品にしか怖くて手を出せなかった方も、わずかな金額からでも投資を始めてみることをお勧めします。

では、何に投資すればよいのでしょう? 私の考えは中国株

ズバリ、中国株がお勧めです。まさに将来のために投資する対象としてはうってつけだからです。3万円や5万円という少ない金額から始められます。その割に5倍10倍になることも珍しくありません。円が強いからこそ、日本人は手軽な値段でいいものを安く買えるのです。この強みを活かす最高の手段が中国株です。又、今はネットによって日本株と同様、簡単に購入が出来ます。

なんといっても今の中国はかつての日本のように高度成長が続いております。特に今年は政治も変わる年で、中国は大きく変わっていく年のためチャンスも大きいのです。2015年、2020年に向けてまだまだ成長が続く中国に少しづつでも投資すると皆様の将来設計が大きく変わる可能性もあるのです。収入は給与だけと考えていた方は運用による成果をこの機会に狙ってみてはいかがでしょうか?

10万円でも投資対象によっては2年で50万円になることも7万円になってしまうほど格差がつきやすいのが中国株です。はじめが肝心ですが、投資対象として非常に魅力があります。
【編集部からのお知らせ】
・「家計」について、アンケート(2024/4/30まで)を実施中です!

※抽選で30名にAmazonギフト券1000円分プレゼント
※謝礼付きの限定アンケートやモニター企画に参加が可能になります
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます