お台場の観光・旅行/お台場の観光スポット

ガンダムが見守る 『ダイバーシティ東京 プラザ』(3ページ目)

観光客で賑わい、東京を代表するデートスポットとしても人気のお台場エリア。デックス東京ビーチやアクアシティお台場、パレットタウンなど大型商業施設が集中していますが、2012年4月19日、新たなお台場の新名所『ダイバーシティ東京 プラザ』がオープンします。お台場らしく広大な施設の見所はどこなのか、ご紹介しましょう。

藤丸 由華

執筆者:藤丸 由華

東京ガイド

【見所その2】人気ファストファッション巡りが可能!

Old Navy

日本初上陸のファストファッションブランド『Old Navy』は7月オープン。しかしその雰囲気は店頭で味わうことができます

インポートブランドからカジュアルブランドまで、幅広いファッションショップが軒を連ねているダイバーシティ東京ですが、人気のファストブランドが一堂に会しているのも見逃せない点。『ユニクロ』『H&M』『FOREVER21』『ZARA』といった低価格なのにセンスの良いブランドを、渡り歩くことが可能です。

日本初上陸のファストファッションブランド『Old Navy』も登場。2012年7月オープン予定で、まだ売り場に入ることはできませんが、入り口付近にはOld Navyがどんなブランドなのか知ることができるiPadカタログなどが設置。またメールマガジンに登録し、当日の日付の登録完了メールをカウンターで提示すると、なんとその場で限定ノベルティTシャツがもらえます(5/6まで、各日先着1000名)。初上陸ブランドのアイテムをいち早く手に入れたい人にはたまらないプレゼントです。

【見所その3】東京トレンドプロデュース

キャンドルの製作実演

店頭では凝ったキャンドルの製作実演が

5階の一角にある『東京トレンドプロデュース』は、新たなショップやクリエイターを発掘する新規出店支援企画で審査を通過した8つの店舗が集まったゾーンです。キャンドル専門店『BECKY CANDLE』は、キャンドルやキャンドル作りの材料が豊富に揃っているお店。店頭で実演しているキャンドル製作の様子を見ていると自分もやってみたくなりますが、スタッフに声をかければ一から材料選びなどを手伝ってくれるとあって、新たな趣味の扉が開きそうなショップです。

 

メッセージ入りアレンジメント

ただのアレンジメントではない面白さ

プリザーブドフラワー専門店『Patisserie+Flower』は、特別な機械を使って花びらにメッセージを入れてくれるお店。プリザーブドフラワーとプリント作業費は全てセット価格になっていて、ガラスに入った一輪のバラなどは1575円からというお手頃価格です。お台場という場所柄、告白やプロポーズのシーンでの需要も多いかもしれません。

この他にも東京発信の面白い雑貨を集めた『iine Tokyo』など、個性的なお店がぎゅっと集まっています。他の場所にはない面白いものを見つけたいなら、この一角へ。

最後のページでは、見所その4としてグルメスポットをチェックします。
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます