スイーツ・デザート/スイーツ 口コミ情報

『ピカソル代官山本店』のフルーツロール

生地自体は甘さひかえめで、かわりにカスタードにやさしい甘さを感じるピカソルのフルーツロール。公式HPにも載っていない知る人ぞ知る逸品です。

投稿記事

公式HPにも載ってない隠れた逸品

 

 

ピカソル代官山本店の「日替わりフルーツロール(1カット380円)」をオススメします。公式HPにも載っていないので、知る人ぞ知る商品なのですが……。

ピカソル商品の特徴は、
・無漂白小麦粉などこだわりの自然派素材
・手作り感をじる素朴さ
・甘さ控えめ。やさしい甘さ
と、オーガニックやカントリー系が好きな人はきっと喜ぶと思います。

ロールケーキの生地はふわふわでしっとり。生地自体は甘さひかえめで、かわりにカスタードにやさしい甘さを感じます。定番のいちごロールはちいさく切った甘酸っぱいイチゴがアクセントになっていて、全体的に素材の「やさしい味わい」を感じます。

イチゴのロールが定番ですが、たまに和三盆や栗をつかったものも並びます。写真は「和三盆とさくらのロールケーキ」です。

■ピカソル代官山本店
住所:東京都渋谷区恵比寿南3-7-2 ハイネス代官山 1F
TEL:03-3792-0432
営業時間:10:00~20:00
URL:http://www.picassol.com/

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※メニューや料金などのデータは、取材時または記事公開時点での内容です。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます