お祝い・ギフト/引越し挨拶におすすめのギフト

引越し挨拶のおすすめ品物:小桜のかりんとう

わたしのお勧めは浅草「小桜」のかりんとうです。こちらのデパートだけではなくいろいろなデパートに入っていますので簡単に準備できると思います。

投稿記事

浅草「小桜」のかりんとう

わたしのお勧めは浅草「小桜」のかりんとうです。
http://www.mitsukoshi.co.jp/store/kayuan/meiten/kozakura.html

こちらのデパートだけではなくいろいろなデパートに入っていますので
簡単に準備できると思います。

上記URLのサイトには載っていませんが、一番小さいものは包装は紺地
に桜のまま巾着型になっており、420円からあります。

ある程度、日持ちもしますし、包装も中身も見た目がかわいらしくGood
です。小さいお子さま~お年寄りまでちょっとしたお茶うけにも。

甘いものが苦手な方は、重量も軽いので会社へ持って行き配るのにも良し。

お勧めし過ぎでしょうか?
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます