お祝い・ギフト/1000円以下で買える女友達へのギフト

1000円以下・女友達のギフト 遊 中川のふきん

“遊 中川”のふきんをおすすめします!奈良観光の際お土産として買ったもので、お値段お手頃(400円)なのにかわいらしい柄の豊富な“奈良ふきん”です。

投稿記事

遊 中川”のふきんをおすすめします! 奈良観光の際、お土産としてお値段お手頃(400円)なのにかわいらしい柄の豊富な“奈良ふきん”を友人用に買って帰りました。

余分に買っておいた1枚も含め、色柄とりどりのふきんを友人達の目の前に並べ
それぞれにお気に入りのものを選んでもらいました。残った1枚は自分用としています。

通気・吸水・速乾性にすぐれた奈良特産の蚊帳生地でつくられたふきんは、とっても柔らかな肌触りです。

ここちらのお店、ネット販売をされている他、関東、関西、他にもショップを展開されていて、奈良に行かなくても購入できます♪

同店の花ふきんはグッドデザイン賞の金賞を受賞した優れものだそうですよ。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます