モダンデザインに和・アジアンのモチーフを融合させた、オリジナル家具のインテリアショップ、a.flat[エーフラット]。2月にa.flat新宿店がオープンした際に「夏頃にはアジアの小物シリーズを作る予定」と聞いていました。その小物シリーズが完成し、新作ソファも含めたお披露目会があるというので、さっそく新作展示会へ。

雑貨で楽しむ夏インテリアundefineda.flat新作展示会

a.flatは今年、設立から10周年を迎えます。これは、タイでソファを作り始めてから10周年ということでもあります。この区切りの年を記念して、待望のタイ雑貨プロジェクトが動き出しました。a.flat新宿店で開催された、新作展示会の様子をご覧ください


待っていたのは、想像以上に素敵なアイテムの数々。タイの職人さん達が丁寧に作ったカゴやファブリックが、スタイリストさんの手でさらに美しくディスプレイされていました。お気に入りのアイテムをどう飾るか、というプロの技をチェックしつつ、夏のインテリアの作り方をご紹介します。

<INDEX>
●a.flatのタイ雑貨プロジェクト(2ページ目)
●夏のリビングをコーディネートするテクニック(3ページ目)
●キッチンを美しく彩るテクニック(4ページ目)
●思い出を気軽に飾るテクニック(4ページ目)