ログハウス/ログハウスの実例・基礎知識

ログハウスに子どもが元気になる仕掛けあり(2ページ目)

自然のなかでゆったり過ごしたい、そんな大人の気持ちをよそに、子どもはもっと元気に遊びたがっています。アウトドアだけじゃないインドアの楽しみ方をご紹介します。

平野 ゆかり

執筆者:平野 ゆかり

別荘・リゾートマンションガイド



別荘に限らずリゾート気分を味わえる家

自然派個性住宅を謳うBESSの家は、自然豊かなリゾート地に似合うログハウスや外観からも遊び心のあるドームハウスだけでなく、都会の中にも建てられる「ワンダーデバイス」という建物もあります。
外観

都会のなかでもスローライフを楽しめるBESSのワンダーデバイス


「ワンダーデバイス」は子育て世代にぴったりのリゾートフルな雰囲気。ウンテイやスベリ棒が似合うスローライフ住宅です。セカンドハウスは無理でも、都会のなかでリゾート気分を味わいたい、木の家の中でのびのび子育てしたいという家族にぴったり。

代官山の展示場には、さきほど紹介したいろいろなアイテムをモデルハウスのなかで実際に使っているので、見に行くだけでも楽しめそうです。ちなみに今は25周年特別記念スローライフフェア「元気に暮らす!」をキャンペーン中(2011年8月末日まで)です。


  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます