六本木の東京ミッドタウンにあるTIME & STYLEは、美しいデザインのオリジナル家具を中心に、器などの雑貨も扱うインテリアショップ。日本の職人さんの手で丁寧につくられる家具の品質は評価が高く、細部にまで美意識が宿ります。

made in japanの美しい家具 TIME & STYLE

2011年5月のTIME & STYLE 2011 新コレクション&カタログリリースレセプションに出掛けてきました。「made in japan」と銘打った発表会では、和の家具も初お目見え!


そのTIME & STYLEが、今月、全ての家具をリニューアルしました。特徴的だったシャープなエッジは全て取り払い、新しいTIME & STYLEとして生まれ変わる、という大胆な決断。これらの新作家具の発表会があるということで、TIME & STYLE MIDTOWNにお邪魔しました。新しい家具とコーディネート、たっぷりご紹介いたしましょう。

<INDEX>
● 優しさと美しさを備えたファニチャー(2ページめ)
● いつまでも美しく、安全に使える家具へ(2ページめ)
● 家族が集うためのテーブル(3ページめ)
● TIME & STYLEがつくる和の家具(3ページめ)
● 憧れの壁面収納を美しくまとめる極意(4ページめ)
● TIME & STYLEは新作発表ラッシュ(4ページめ)