オリジナル立体写真が気軽に楽しめる 「3D ショットカム」

専用カメラで撮影した画像をビューアーで見ると3Dに!

専用カメラで撮影した画像をビューアーで見ると3Dに!


子どもが生まれると、撮影する機会が増えますよね。かわいい笑顔や泣き顔、記念の瞬間をいっぱい撮りためておきたいものです。わが子の写真はどんなシーンでも大切な思い出。そんな思い出のワンショットが飛び出す写真になったら、パパもママも子どもも大ウケ間違いなしですね!

この「3D ショットカム」はオリジナルの3D写真が気軽に楽しめるカメラとビューアーのセット。まずは両目の間隔に2つのレンズが取り付けられた特殊なカメラで、右目と左目それぞれの景色を同時に撮影します。

撮影した画像を自宅のプリンターや写真店などでプリントし、レンズ付きのビューアーにセットするだけ。のぞくと浮き出して見えるから不思議です。

ビューアーはポストカードサイズでメッセージも書き込めるので、出産報告や、誕生日、七五三などの記念写真をこのカメラで撮影して、お爺ちゃんお婆ちゃんにプレゼントすると喜ばれますよ!


カメラの色はホワイトとピンクがあります

カメラの色はホワイトとピンクがあります

【DATA】
商品名:3D Shot Cam
参考価格:5980円
サイズ:142×30×55mm
内容:カメラ本体、専用ビューアー×2、取扱説明書
販売元:タカラトミー
購入はこちらから
※外部メモリー(SD/SDHC(8GB)カード)、単4電池×3が別に必要です
※専用ビューアーの別売りもあります





あなたのお悩みについて、「似た経験をした人」とお話ししてみませんか?
(新サービス事前登録のご案内)

オールアバウトは今後、「経験談」を売り買いするプラットフォーム「エクシェア」を開設予定です。

たとえば「夫の不倫が発覚したけれど、どうしよう」「熟年離婚って実際、どうなんだろう」「子供の不登校にどう向き合ったらいいんだろう」「地方移住に興味はあるけれど……」などの悩み・疑問について、同じようなことを経験した・乗り越えた人から直接、話を聞いてみませんか?

日常では出会えない「同じ壁にぶつかった仲間」が、きっと見つかります。

登録はこちらから

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。