グリーンを楽しむFrancfranc GARDENがデビュー 

今年の春、Francfrancからデビューした新作コレクション「Francfranc GARDEN」は、リビング、キッチン、バスルーム、ベッドルームなど、様々な場所で実践できる「グリーンのある暮らし」を提案しています。

グリーンを楽しむFrancfranc GARDENがデビュー

左:グリーンを育てるのになれていない人は、上部で育てやすい品種からスタート。どれが育てやすいのかはラベルにちゃんと書いてあるので安心です。右:野菜やフルーツの栽培キットは、封を切って、袋のまま育てるインテリア感覚の美味しいグリーン


グリーンのある暮らしには憧れるけど、最初から大きなものはちょっと、と思うなら、鉢植えのグリーンをまずひとつ。Francfranc GARDENでは、初心者でも育てやすいガジュマルやポトスといった定番の観葉植物から、リビングで映える背の高いグリーンまで、様々な種類を扱い始めました。

種をまき、育てて収穫する、野菜やフルーツの栽培キットはパッケージも美しく、カップや袋の封を切ったら、テーブルの上でそのまま水やりして育てられるタイプが充実。こちらも併せてお楽しみを!

商品取り扱い:Francfranc
●Francfrancオンラインショップ



※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。