女性のためのグルメ情報/女性のためのグルメ関連情報

バウムクーヘン カフェ オープン!

3月1日、バウムクーヘン カフェがオープンします! バウムクーヘンの食べ比べもできて楽しい! パフェやフレンチトーストも気になります!

執筆者:河野 優美

バウムクーヘン カフェが、二子玉川にオープン!

バウムクーヘン カフェ 外観

バウムクーヘン カフェ 外観


2011年3月1日、二子玉川にバウムクーヘン カフェがオープンします! プロデュースは、創業100年を越えるユーハイム。

こだわり素材の「しっとり濃厚バウムクーヘン」、素朴な味わいの「ふわっとやわらかバウムクーヘン」、そしてユーハイム伝統の「オリジナルバウムクーヘン」の3週類をメニューによって使い分ける、新感覚のカフェです。

こちらでは、そのまま食べてもおいしいバウムクーヘンに、生クリーム、フルーツ、アイスクリームなどを添えたり、カラメリゼして香ばしい食感に仕上げたりと、ひと手間加えたバウムクーヘンデザートを提供する予定です。

バウムクーヘン カフェ 内観

バウムクーヘン カフェ 内観

 
店舗外観は、白とこげ茶を基調としたモダンなデザイン。入口のガラス張りのデザートステーションにかかった大きなバウムクーヘンが、おいしさの期待を高めます。

店内もガラス張りで、太陽の光が降り注ぎ、清潔で明るいイメージ。お天気のいい日には、テラス席の利用もお勧めです。

次ページでは、メニューをご紹介します!
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます