着替え、おむつ、ミルク、おもちゃなど、赤ちゃんとのお出かけのときに持ち歩く荷物はたくさん。荷物がたくさん入って、整理整頓もできるマザーズバッグ(ママバッグ)は、今では定番の育児グッズになりました。様々なブランドからマザーズバッグが登場している中、ここではおすすめ輸入マザーズバッグブランドをご紹介します。どのブランドも、赤ちゃんとのお出かけがより快適になるようにおむつ替えパッドなどが付属されているのが特徴。上質の大きめバッグは、育児が終わっても長く使えます!
 

スタイリッシュなオーストラリア発マザーズバッグ専門ブランド
オイオイ(OiOi)

オイオイOiOiマザーズバッグ

オイオイOiOiマザーズバッグのHOBOシリーズ。ショルダーストラップの長さは5段階で調整して肩がけ・斜めがけで使用可能(左)/100%コットンキャンバスにカラフルなバタフライをプリントし、ラミネート加工を施した丈夫で汚れに強い生地が魅力(右)
画像提供:ソルレガロ・インターナショナル・コーポレーション


オイオイ(OiOi)はオーストラリア発のスタイリッシュなブランド。デザイナーが出産を機に、「素敵に見えて、快適に過ごせる」ようデザインしたというマザーズバッグは、インポートらしい華やかでスタイリッシュなデザインが豊富です。また、デザインだけでなく、赤ちゃんとのお出かけの使い勝手にこだわって作られた機能的なデザインも魅力。また、レザーやナイロンなど素材も豊富で、シンプルな無地のものから柄ものまで、様々なバリエーションがあるので、好みに合わせて選ぶことができます。

【DATA】
オイオイ公式サイト
取り扱いショップはこちら


>> 海外セレブも愛用する話題のブランド、ストークサック(Storksak)