セレブ御用達のダイパーバッグ! ノット ラショナル

ノットundefinedラショナル

ダイパーバッグを卒業したら、お仕事バッグとしても活躍しそう

 

ノットundefinedラショナル

抜群の機能性とスタイリッシュなデザイン

元スタイリストのデザイナー、ファビアナ・トロスマンが立ち上げたブランド「ノット ラショナル」。ファビアナがセラピストから言われた「Feelings are not rational(感覚はいつも合理的で理性的なものではない)」という言葉がブランド名の由来で、機能的かつスタイリッシュなバッグは、ニコール・キッドマンやジェニファー・アニストンなど、セレブの愛用者も多数います。

もともとレディースのバッグを作っていましたが、近年、「ママ達が持つオシャレなバッグがない」とダイパーバッグを製作。これが、大手デパートバイヤー達の目にとまり、瞬く間に全米で人気のダイパーバッグになりました。ジェシカ・アルバやクリスティー・ターリントンなど、特にファッショナブルだと評価の高いセレブリティママたちが選んでいるところが特徴。雑誌などへの露出も多く、アメリカだけでなくイギリスやイタリアのモード誌が取り上げています。

くたっとした革やキャンバス×革でできたこのバッグは、すべてイタリア製。色もゴールドやブロンズといったメタリックカラーから、定番の黒、グレー、キャメルといったコーディネイトしやすいものまで。同素材の革のチェンジングマットに、お遊びのオシャブリと哺乳瓶(実際に使えます)がついています。ショルダーにもハンドバッグにも、ストローラーにも付属品要らずで付けられるところも魅力。


【DATA】
商品名:ノット ラショナル/ハンセル
参考価格:6万7200円
販売元:ヴィリーナ マタニティ
購入はこちらから


>> イタリア製ならではのスタイリッシュさが魅力! ミアボッシ