わがままな嗜好に応えるお歳暮

「肉を贈れば魚がよかった」「野菜を贈れば果物ならいいのに」……。もらえるものなら好きなものの方が有難いと、人様の嗜好は何かとわがまま。選択肢を「食」にしぼっても、いざ贈るとなると、迷ってしまいます。しかも世界的に見ても日本人の味覚は幅が広く繊細だと言われる中、本当に間違いなく相手の美味しいと思うストライクゾーンにぴったりのお歳暮を贈るのは至難の技。そんな中、最強の編集力で定評があり、美味満載の「dancyuギフトカタログ」は強い味方! 迷ったらコレ。知らない人はまずいない、贈られたことがない人も一度はもらってみたいし、何度贈られても、今度はコレと違う好物を選べて嬉しい。

danchuギフトカタログ

左上/dancyu特製木箱入りグルメギフトカタログ DAコース 5985円 右上/鮭の酒びたし、塩引き(掲載商品) 左下/壱岐牛 焼肉(掲載商品) 右下/dancyuグルメギフトカタログ DBコース 1万1235円 ※全国配送料無料



食べる前も後も読めるお歳暮

雑誌以上に保存版として掲載している各々の物について深く掘り下げた取材がなされ、全ページがすべて特集ページといえる読み応えのある内容。オーダーすることを忘れ、つい読み込んでしまうほど。ゆっくり薀蓄を読みふけった後に頼むもよし、オーダー後に今一度すべて読み込むもよし。自分買いや自分が次に贈る時の物情報としても大いに参考になります。美味しいものは、とにかく人の心も身も幸せにしてくれます。はずしたくない、はずせない贈り先様におすすめの食のギフトカタログです。

dancyuギフトカタログ