カフェ/渋谷・恵比寿・原宿・表参道のカフェ

SUNNY TABLE(サニーテーブル)…千駄ヶ谷

千駄ヶ谷・代々木・北参道のどの駅からも歩いて5分ほどの便利な場所に80席の大型カフェが誕生しました。レストランCasitaが運営する料理自慢のカフェは、名物メニュー多数、パーティーにも便利です。

川口 葉子

執筆者:川口 葉子

カフェガイド

サニーテーブルの写真
広々とした店内は、千駄ヶ谷~北参道界隈では貴重な80席。

パーティー使いに、日常のランチに、便利なダイニングカフェ

JR「千駄ヶ谷」および「代々木」駅とメトロ「北参道」駅のほぼ真ん中あたり、どの駅からも歩いて5分ほどの便利な場所に、開放感のある80席の大型カフェが誕生しました。

2010年春のワールドカップ期間中は、「サムライブルーカフェ」として日本代表が敗退するまでの期間限定で営業。その後は「サニーテーブル」として、旅をテーマに世界各国の美味を取り入れながら、お料理とホスピタリティ自慢のカフェとしてお客さまを迎えています。

 
サニーテーブルの写真
左:フルーティーで飲みやすい赤の天然微発泡ワイン「ランブルスコ・バーチョ」は中田英寿がイタリア滞在中に出会った一本。ラベルデザインも含めて中田英寿がプロデュースしたもので、パーティーにも人気。
右:好評のランチブッフェ、1050円。

ランチとディナー、それぞれ利用価値大

11:30から15:00まではランチタイム。いったんクローズして、18時からディナータイム営業が始まります。
界隈で働く人々に好評のランチ(1050円・写真上右)は、月~水が和食ビュッフェと中華ビュッフェ、木~金が和食ビュッフェと洋食ビュッフェの組み合わせ。たっぷりの野菜サラダが女性客に喜ばれています。


世界一おいしいロコモコDONは、つなぎにフォアグラを使用

  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます