ベッド/ベッドルーム・ベッドメイキング

愛を育むためのベッドルームメイキング(5ページ目)

彼や旦那様とのコミュニケーションを深めるためのベッドルームには、オトナっぽくて肌触りのいいものを。ワンランク上のベッドルームづくりのためにおススメするのは銀座のクロッセンス。夜を楽しむ、大人の贅沢。

くろだ あきこ

執筆者:くろだ あきこ

インテリアショップガイド

クロッセンスの各種サービスを活用して

クロッセンスのテイストのコーディネート
店内のアイテムを使ったコーディネートは無料というのが嬉しい
すてきなアイテムがたくさんあるからといって、小物に気を取られてばかりいてはいけません。クロッセンスのテイストがお好みなら、コーディネートをお願いしてしまうと良いでしょう。店内にある家具とファブリックの組み合わせは無料でアドバイスしてもらえます。センスのいいスタッフとの会話も楽しみながら快適なお部屋作りを考えられるなんて、このうえない贅沢。

クロッセンスは、ぐっすり眠り、気持ちよく目覚めるためのスリープコンサルティングも実施しています。ひとりひとりに合った寝具を人間工学的に選ぶことができるので、眠りの質にこだわる方はいちど訪ねてみてください。予約不要で大丈夫という気軽さが嬉しいです。

大切な人と過ごす時間を大切にしたいなら、そして自宅のリビングやベッドルームをホテルライクなテイストにしたいなら、クロッセンスで宝物のようなスペシャルアイテムを探してみてくださいね。

<DATA>
・店名: CROSSENCE(クロッセンス)(※閉店)
・所在地:〒104-0061 東京都中央区銀座6-8-7 交詢ビル3階
・TEL:03-3572-1566
・FAX:03-5537-3774
・営業時間: 11:00~20:00
・定休日:不定休
・アクセス:東京メトロ銀座駅 A2出口(四丁目交差点)より徒歩5分
東京メトロ銀座一丁目駅 8番出口から徒歩10分
東京メトロ東銀座駅 A1出口から徒歩10分
JR有楽町駅 銀座口から徒歩10分
JR新橋駅 銀座口から徒歩10分
・地図: Yahoo!地図情報
・備考:駐車場あり(10:00~24:00)、1時間 600円、以後30分毎に 300円
※お買い上げ金額に応じて、駐車料金サービスあり

【ベッドルーム関連記事】
疲れを癒す寝室をつくるショップテクニック(All About インテリアショップ)
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のベッドを見るAmazon で人気のベッドを見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 3
  • 4
  • 5
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます