涼を聴く 儚い光、ぱちぱちぱち

幻の線香花火、スボ手牡丹
斜め45度上を向けて楽しむ、スボ手牡丹。通常の線香花火よりもダイナミックな印象の火花を楽しめます
お酒を飲んでいい気分になったところで、今度は涼しい音を聴きましょう。大きな花火大会も楽しいけれど、線香花火のぱちぱちという音、小さな火花も魅力的。創業92年の老舗花火屋「山縣商店」が作る、国産花火はいかがでしょう。

All About スタイルストアの期間限定販売品、大江戸牡丹・幻のスボ手牡丹セット 5,250円(税込)は、他では手に入らない希少品。

日本の伝統的な夏の遊びの線香花火ですが、いまはほとんどが中国産なのだそう。All About スタイルストアのこのセットは、一時期は生産されていなかった和の花火を復刻した、貴重な線香花火です。暑い暑いと嫌がられる夏も、本当に暑い時期は少しだけ。意外に儚い夏の夜、和の花火で楽しみませんか。

【商品取り扱い:All About スタイルストア


いかがでしょう、五感で楽しむ夏のアイテム。自分好みのインテリアを作り出すにもいいですし、団扇や花火などは、夏のパーティーを盛り上げるのにも使えます。みなさんのご自宅でも、是非お試しあれ。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。