特別な夜のための、小さなおもてなし

高級なホテルではターンダウン・サービスなるものがあります。ベッドスローやカバーを外して、夜の準備。スリッパを脱ぐためのリネン、ベッドに入りやすいように少し折られた掛け布団。その際にチョコレートが置かれることもあり、ちょっとした贅沢感を味わえます。お家でこの特別な感じを出したい、という時にオススメしたいのが、アフタヌーンティーの冬季限定チョコレート。

 ベッドサイドに添える、大人の贅沢
バレンタインギフトとして使われることも多いアフタヌーンティーのチョコレートは冬季限定。木の箱に入っていて、食べた後は小物入れとして活用。写真中:ダブルチョコクランチ(M)1,050円(ホワイト・ミルク各8枚)は薄く上品な触感が魅力。写真右:キャラメルフォンダン(S)630円(※サレ・チャイ各1個入り)はキャラメルがゆったりととろけ出します。気分まで甘くしてくれる、とっておきスイーツ(いずれも税込)

チョコレートの原料のカカオは、その昔「滋養強壮効果のある神秘的な薬」と言われていました。ふたりの夜のための、スウィートで上等なひとかけら。照明を落とした部屋で、ベッドサイドに上等なチョコレートという演出、いかがでしょうか。

アフタヌーンティーの冬季限定チョコレートは、キャラメルを上質なチョコレートで包んだ「キャラメルフォンダン」、ナッツやドライフルーツを使ったお酒にも合う 大人のチョコレートなどいろいろなタイプのチョコレートが揃っているので、彼の好みを考えて選んでみましょう。

【商品取り扱い】
アフタヌーンティー(オンラインショップ)
店舗一覧はアフタヌーンティーのホームページ左下、SHOP LISTでチェック。

いかがでしたか、スウィートな夜のためのベッドルームづくり。過去の記事も参考にしつつ、彼や旦那さまとの特別な夜を演出してみてくださいね。

※ 新着記事のお知らせは無料のメルマガでチェック。ご登録はこちらから。

過去のベッドルーム関連記事
愛を育むためのベッドルームメイキング
疲れを癒す寝室をつくるショップテクニック



【新サービス事前登録のご案内】
あなたの「経験談」を、誰かの役に立ててみませんか?

オールアバウトは今後、「経験談」を売り買いするプラットフォーム「エクシェア」を開設予定です。「夫が不倫→離婚してシングルマザーになった」「実家の空き家を整理した」「自宅をスマートホーム化した」「妻と死別してお一人様になった」「家族で地方に移住した」など、あなたの体験談を登録してみませんか?

あなたの経験が、きっと誰かのチカラになります。副業としても、ぜひお気軽にご参加ください!
登録はこちらから

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。