ベッド/ベッドルーム・ベッドメイキング

スウィートな夜を仕掛けるベッドルーム(4ページ目)

コストパフォーマンス満点の上質シーツ、触れたくなる肌を作るバスアイテム。彼や旦那さまといつまでも仲良しでいるためのベッドルームの作り方のコツ、お教えします!

くろだ あきこ

執筆者:くろだ あきこ

インテリアショップガイド

特別な夜のための、小さなおもてなし

高級なホテルではターンダウン・サービスなるものがあります。ベッドスローやカバーを外して、夜の準備。スリッパを脱ぐためのリネン、ベッドに入りやすいように少し折られた掛け布団。その際にチョコレートが置かれることもあり、ちょっとした贅沢感を味わえます。お家でこの特別な感じを出したい、という時にオススメしたいのが、アフタヌーンティーの冬季限定チョコレート。

 ベッドサイドに添える、大人の贅沢
バレンタインギフトとして使われることも多いアフタヌーンティーのチョコレートは冬季限定。木の箱に入っていて、食べた後は小物入れとして活用。写真中:ダブルチョコクランチ(M)1,050円(ホワイト・ミルク各8枚)は薄く上品な触感が魅力。写真右:キャラメルフォンダン(S)630円(※サレ・チャイ各1個入り)はキャラメルがゆったりととろけ出します。気分まで甘くしてくれる、とっておきスイーツ(いずれも税込)

チョコレートの原料のカカオは、その昔「滋養強壮効果のある神秘的な薬」と言われていました。ふたりの夜のための、スウィートで上等なひとかけら。照明を落とした部屋で、ベッドサイドに上等なチョコレートという演出、いかがでしょうか。

アフタヌーンティーの冬季限定チョコレートは、キャラメルを上質なチョコレートで包んだ「キャラメルフォンダン」、ナッツやドライフルーツを使ったお酒にも合う 大人のチョコレートなどいろいろなタイプのチョコレートが揃っているので、彼の好みを考えて選んでみましょう。

【商品取り扱い】
アフタヌーンティー(オンラインショップ)
店舗一覧はアフタヌーンティーのホームページ左下、SHOP LISTでチェック。

いかがでしたか、スウィートな夜のためのベッドルームづくり。過去の記事も参考にしつつ、彼や旦那さまとの特別な夜を演出してみてくださいね。

※ 新着記事のお知らせは無料のメルマガでチェック。ご登録はこちらから。

過去のベッドルーム関連記事
愛を育むためのベッドルームメイキング
疲れを癒す寝室をつくるショップテクニック
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のベッドを見るAmazon で人気のベッドを見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます