ボディコミュニケーションで作る極上肌

彼と触れ合うときには、ボディのお手入れも抜かりなく。寒い冬は、お互いの肌の温もりを存分に感じられる季節。今こそボディに磨きを掛けるべき。オススメはTHANNです。一流ホテルのバスアメニティとして使われるTHANNのアイテムは、インテリアショップでも時々見かけますよね。

 インテリアショップで買える自然派スキンケアブランド、THANN
THANNはパッケージデザインもシンプルで、バスルームをワンランクアップさせる感じ。写真は、ギフトにもできるミニサイズのセット(カゴ入り)。シャワーオイル、バブルバス、コンディショニングシャンプー、バスオイル各60mlが入って3,045円(税込)。お試しサイズとしてもちょうどいいですね

THANNのシャワーオイルは、マッサージオイルでありながら、水分を加えると泡立つボディウォッシュになる不思議なアイテム。さらりとした仕上がりが好きでオイルはちょっと、という人でも、お風呂で使えて洗い流せるなら大丈夫。さらに洗い流しても潤いキープという優れモノ。

通常サイズは250mlですが、ホテルアメニティのような60mlミニボトルのセットもあり(店頭販売のみ)。気分をリラックスさせるラベンダーの香りが、かすかに肌に残ります。

いつまでも仲良くいたい、と思うなら、相手に触れることはとても大切。普段から手や肩に触れて、お互いの体温を感じたいですよね。マッサージオイルなどでコミュニケーションを図るのは効果的。背中とかは自分じゃ無理ですし、たまには二人でお互いマッサージし合ってみてはいかがでしょう。バスルームでのコミュニケーションにぴったりのアイテムです。

【商品取り扱い】
THANN(オンラインショップ)
THANN店舗一覧

最後は、スウィートな夜のための、ベッドサイドのちょっとした「おもてなし」をご紹介。