Web素材/写真素材

犬・猫などの動物写真素材

動物(ペット・動物園・野良)の写真素材作品を中心にご紹介します

執筆者:浅野 今日子

動物(犬・猫・ペット・動物園・野良)の写真素材作品を中心にご紹介します。

だから東京が好き!

だから東京が好き!の「壁紙・素材館」から猫の写真素材がダウンロードできます。表情豊かな猫たちが、ポーズ別に分類されています。大型サイズやワイドタイプなどサイズも豊富。検索機能を利用して、ポーズや毛色等、お好きなものを見つけて楽しめます。花や東京の風景の写真もあります。

メインコンテンツであるブログに添えられている写真は素材ではありませんが、これもまた楽しい!
だから東京が好き!

だから東京が好き!


写真素材 ( elliy エリー )

写真素材 ( elliy エリー ) では、最大600万画素(3008×2000)の高解像度の写真素材を展示・配布。猫、花などの動植物から、空、紅葉といった風景の作品もたくさん。動物の写真は猫がメインですが、犬やヤギ、アヒルやウサギなどの作品もあります。動物のほかには、花などの動植物から、空、紅葉といった風景の作品もたくさんあります。

個人で利用する場合は無料ですが、ブログ、ホームページ等で使用する場合は必ずリンクを。非商用(非営利団体でのご利用)であればWEBデザイン、印刷などに無料で利用できます。商用利用(営利団体でのご利用)の場合は作品一点ごとに有料。料金等につきましては利用規約を確認してください。
写真素材 ( elliy エリー )

写真素材 ( elliy エリー )


柴犬コロとなかまたち

柴犬コロとなかまたちでは、管理人氏の愛犬の柴犬「コロ」と、その友達のワンちゃんたちの写真を素材として公開。きりりとした姿、元気一杯遊んでいる一瞬、犬たちの豊かな表情。柴犬はもちろん、とにかく犬が好き!という方なら思わず「にんまり」してしまうはず。
柴犬コロとなかまたち

柴犬コロとなかまたち


LinkStyle

LinkStyleでは、雑誌・出版業界や広告業界などで活躍しているプロカメラマンが撮影した写真を著作権フリー高解像度無料写真素材として公開。 DTP・商業印刷、ホームページ素材・ブログ素材・壁紙や年賀状・暑中見舞い・クリスマスカードなどに使えます。
LinkStyle

LinkStyle


アニマルフォト

アニマルフォトでは、多くの動物を愛する方々の手による、犬・猫・小動物他の動物写真を、Web用写真素材として公開。利用は無料ですが、リンクを張ることが条件(リンクウエア)です。 動物の種類が多いのがうれしい!爬虫類や魚類の写真もあります。

アニマルフォト

アニマルフォト


2000ピクセル以上のフリー写真素材集

2000ピクセル以上のフリー写真素材集では、高解像度な写真を個人・商用ともにフリー素材(無料)として提供。作品は風景・植物・動物・建物・人物・季節・撮影地などで分類されています。ホームページ、会社で作成する資料やパンフレット・ チラシ、FLASH(フラッシュ)やCGの背景、壁紙にフリー素材を利用できます。
2000ピクセル以上のフリー写真素材集

2000ピクセル以上のフリー写真素材集


フリー写真素材集【FreePhoto】

フリー写真素材集【FreePhoto】からは、動物・魚類・植物・建築物・風景などの写真素材がダウンロードできます。営利、非営利を問わず、原則として無料で利用可能です。動物の写真素材は、動物園で撮影した作品が中心です。
フリー写真素材集【FreePhoto】

フリー写真素材集【FreePhoto】


フリー素材屋Hoshino

フリー素材屋Hoshinoでは、管理人氏とそのご家族、ご友人によるWEB素材を配布。動物以外にも、自然の風景、町並みや雑貨、食べ物、フラワーアレンジメントなどの作品があります。

写真素材以外にも、イメージバナー素材、WEBデザインテンプレート(HTML&CSS)、各種ブログテンプレート、Flash素材、壁紙等などがあります。
フリー素材屋Hoshino

フリー素材屋Hoshino


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※OSやアプリ、ソフトのバージョンによっては画面表示、操作方法が異なる可能性があります。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます