焼きたてのあつあつ・ふわふわのスフレが!!



~リンゴとカルヴァドス酒のスフレ~



■ NAME ル スフレ
■ TEL 03-5474-0909
■ADDRESS 港区西麻布3-13-10セピアビル2階
■ STATION 営団地下鉄 日比谷線広尾駅
■CHOICE 温製デザートスフレ 1000円
■ OPEN-CLOSE サロン ド テ 12:00-22:00
日比谷線広尾駅・天現寺方面出口を出て、外苑西通りを西麻布方面に
3分ほど歩いた「香港ガーデン」の正面にある出光GS隣ビル2F。


注文してから焼き始める スフレは、ふんわりアツアツ! 
焼きたてスフレの中央をスプーンですくって、そこに特製ソースを
とろ~りとかけて崩しながら食べる瞬間は至福の時♪

種類もヴァニラのスフレ、レモンのスフレなど多くて、 ディナー
にはサーモンや野菜、カニミソのスフレまでありますよ。


それでは、このお店に関する口コミ情報をお伝えします!

★スフレの食べ方がテーブルに置いてあるんです!
「できあがったらすぐ食べられるように席を離れないでください。」
と書いてあるのでトイレにも行けず、じっと待っていました。
これは余談で静かでとってもおしゃれなお店ですよ!

★いつも、「香港ガーデン」で、たらふく飲茶を食べた後に、目の前
の「ル・スフレ」に向かいます。お腹がいっぱいにも係わらず、食べ
られてしまうのは、やっぱり美味しいからですよねぇ。フワフワの
スフレに、濃厚なソースは、思い出すだけで幸せな気分になれます。
店内で売っているクッキーなどのお菓子も、とても美味しいので、
是非購入してみて下さい。

★もう本当にとろける美味しさ!!店内の雰囲気もとてもいいムード。
女の子が殆どでした。食べるのがもったいない!けど早く食べないと、
スフレが小さくなる~!と 20分待って、5分で食べきるといった感じ
でした。

★ここのウリはもちろんスフレだけど実は他のものも!モンブランも
かなりのボリュームでいいし、アイスのコロッケも面白い!
あとは量りうりのチョコレート。渋い味がいけてる。


たくさんの方がファンのお店、一度足を運ばれてはいかがでしょうか?

Special Thanks OL美食特捜隊

    お店の入り口

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※メニューや料金などのデータは、取材時または記事公開時点での内容です。