占い/占い関連情報

12星座別 恋と癒しの占い&開運おまじないアドバイス おまじない?恋と癒しの占い術2(3ページ目)

気分的にだら-んとしやすいこの季節。ぼーっとしたままでは良い運気も去ってしまいます。そこで癒しの占い&開運おまじない!信じるもののみ救われる?こちらはてんびん座~うお座編です。

執筆者:富永 隆光

みずがめ座  

5月総合運 
やる気ひとつで、チャンピオンになれる。問題はロッキーのような不屈の精神を維持できるかどうかにかかっている。飽き症で移り気系せっかちな部分は自己制御を。

6月総合運 
良く学び、良く遊びで、開運の扉を開きましょう!割りと海外旅行に幸運が付いてくる。ただ、できれば海外留学など少々、アカデミックな感覚が伴えばなお良し。


生活編  
今、人生のどのあたりにいますか?ガラッと進路を変更したいなら今期の決定はいずれ叶う夢の第一歩かも?一番やりたいことに諦めずチャレンジしてみて。  

恋愛編

シングル 
新天地に出会いあり。恋による新しい自分の発見が運命を変える。過去にこだわりすぎると大損。

カップル 
うまくいっているなら夫唱婦随で、ダメならあっさりと、次を探すこと。キープ厳禁(一旦、ひとりになりきる)。

*開運おまじない* 

生活バイオリズムUP
海外旅行・留学などのパンフレットを集めてみて。  
出会い運Up
お相手は日本人だけじゃない!ワールドワイドに視野を広げて吉。      
カップル運UP
紅茶・コーヒー、二人専用のブレンドを作りましょう。


うお座  

5月総合運 
仲間には恵まれているのに傲慢になってしまいやすい時期。いつもどおり他人の意見を尊重しながらアイドル的に対応をすれば切り抜けられるはず。

6月総合運 
社会運的に若干つまづくこともあるかも…。できれば、目立たず当り障りのない行動を心がけて!プライベートはいい時期だから切り替えをうまく行えば、幸せに暮らせるはず。切り替えが大事!!

生活編  
内面のやる気パワーと社会運がマッチしないから焦ってしまいそう…。ただ、今期は幸運をプライベートに集中して活用したほうがイイこと多いはず。  

恋愛編

シングル 
第一印象は好みじゃないかもしれない相手が実は本命に。うまくいけば情熱的なロマンスへ。

カップル 
落ち込んだりしているあなたをやさしく癒してくれる相手ならより愛が深まる。逆ならさよならと言いたいところだけど今期の決定はNG。

*開運おまじない* 

生活バイオリズムUP
帰宅後すぐにバスタイムを!公私のメリハリをつけること。  
出会い運Up
合コンなどお出かけ前にシャンプーと、できればゴールド系のアクセを身に付けて。      
カップル運UP
ウイークリーリクエスト帖をつける?あなたの言い分何パーセント通っているか再チェックを。

おひつじ座&おうし座はこちらでどうぞ!

ふたご座&かに座はこちらでどうぞ!

しし座&おとめ座はこちらでどうぞ!

てんびん座&さそり座はこちらでどうぞ!

いて座&やぎ座はこちらでどうぞ!
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で占い関連の商品を見るAmazon で占い関連の商品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます