占い/占い関連情報

12星座別 恋と癒しの占い&開運おまじないアドバイス おまじない?恋と癒しの占い術1(3ページ目)

気分的にだら-んとしやすいこの季節。ぼーっとしたままでは良い運気も去ってしまいます。そこで癒しの占い&開運おまじない!信じるもののみ救われる?こちらはおひつじ座~おとめ座編です。

執筆者:富永 隆光

しし座  

5月総合運 
何かと思いもよらないトラブルに苛まれやすい。救済は清廉潔白な態度での対処のみ。戸惑っていては事態は悪くなるのみ。
6月総合運 
もうすぐ開運期だけど、今はその前夜。今のうちに今後の自分の方向性を総ざらいしておくことが大切。かっこつけずに、童心に戻って自問自答を。

生活編  
開運前夜は気分がだらけやすい…。結局、いざ運勢が活発になったとき出足が遅れるのもこのため。今年は今のうちに飛躍の計画を立てておきましょう。  

恋愛編

シングル 
ポイントは幼なじみの同性の友人に紹介を頼むこと!意外な掘り出し物が??

カップル 
悪気はなくても自己中心的になりやすいとき、相手を気遣う心配りをお忘れなく。

*開運おまじない* 

生活バイオリズムUP
疲れた夜は高校や中学の卒業アルバムを眺めて見て。イイこと思いつくはず。  
出会い運UP  
種をまく前に髪型を変えてイメチェンすると、幸運を呼ぶかも。      
カップル運UP  
ファンタジー系の映画かビデオを一緒に鑑賞すると知らなかった一面に胸キュン再来?


おとめ座  

5月総合運 
表面的には悪くないのに、なんとなく心はメランコリックな感じかも…。冴えない真剣系の恋愛に見切りをつけたら、少し肩の力を抜いて遊ぶこともいい気分転換に。
6月総合運 
思いのほか、トラブル多し!!自分ではそれほど気にしていなかったことでも、きっちり対処しておかないと、後々、大問題に発展するから、早めの対応を心がけて。

生活編  
我慢のとき!ただ、身近に幸運の女神がまもなく現れてトラブルから救い出してくれる気配。あまり深刻に悩まないで元気になる方法を見つけ出そう。  

恋愛編

シングル 
母性的愛情表現がポイントUPにつながる。上辺でない本当のやさしさを自問自答して!

カップル 
傍にいて触れ合う時間を多めに取って、愛情コミュニケーションを細やかに!さもないと…。

*開運おまじない* 

生活バイオリズムUP  
通勤通学の道を変更して、朝一の運気を逆行させる裏技を!  
出会い運UP  
友達作りぐらいにしておきたいけど、どーしてもなら携帯を変えてみること。  
カップル運UP  
自分のストレスを相手に移してしまうことを避けたい。ひまわりの種を財布に3つ入れておくこと。

おひつじ座&おうし座はこちらでどうぞ!

ふたご座&かに座はこちらでどうぞ!

てんびん座&さそり座はこちらでどうぞ!

いて座&やぎ座はこちらでどうぞ!

みずがめ座&うお座はこちらでどうぞ!
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で占い関連の商品を見るAmazon で占い関連の商品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます