占い/占い関連情報

12星座別 恋と癒しの占い&開運おまじないアドバイス おまじない?恋と癒しの占い術2(2ページ目)

気分的にだら-んとしやすいこの季節。ぼーっとしたままでは良い運気も去ってしまいます。そこで癒しの占い&開運おまじない!信じるもののみ救われる?こちらはてんびん座~うお座編です。

執筆者:富永 隆光

いて座  

5月総合運 
セクシャル攻撃逆噴射か?調子に乗って思わぬ相手と秘密の交際が芽生えてしまうかも?そこから真実の愛が生まれるか否か??神のみぞ知るだけど、期待薄…。 

6月総合運 
自分自身ではいつもより前に出にくい感じで、不完全燃焼気味…。だけど、他人のラッキーを吸い取りやすいので、うまく切り抜けられるはず!意地を張らずに柔軟な姿勢で世間を渡ろう!


生活編  
かに座の友達いませんか?ラッキーをもらっちゃいましょうね。どうもイライラがつのるようなら、取って置きのお話相手を探し出すのが得策。行動よりシュミレーションで。  

恋愛編

シングル 
パートナー運には中々恵まれやすいから、いい選択を。心の疲れをやわらげてくれそうな癒し系のキャラが本命。

カップル 
ほのぼのできれば愛が深まるときなんだけど、八つ当たりしてしまいそう…。避けたいが、やってしまったならプレゼントでお詫びを、高くつきますよ…。

*開運おまじない* 

生活バイオリズムUP
スポーツでいい汗かくことと、TVゲームもおすすめ。  
出会い運Up
花の写真の絵葉書をバックに入れておくこと。花の色はピンクがおすすめ。      
カップル運UP
休日の午後に大掃除をふたりで。気を入れ替えましょう。


やぎ座  

5月総合運 
頑な、厳格が今期は合言葉か?頭の中で論理だけが空転しないように注意。理屈っぽい人だと嫌われる可能性おおいにあり。内面の告白は信頼できる相手のみ有効。

6月総合運 
ドーンと入るか でるか ?? 運命はいかに…。程よく〇〇って感じは今回は縁がなさそう。こんなときは、一発勝負が、実は面白いかも??


生活編  
浮き沈みの激しい運気だから、ギャンブルも面白いけど借金してはダメ。もちろんクレジットローンなどもNG。出すより入るを合言葉にミニ守銭奴で行きましょう。  

恋愛編

シングル 
いつになくセクシャルな雰囲気がかもし出しやすいとき、上手に使えば??但し、スキャンダルには要注意。

カップル 
浮気する気がなくてもお誘いは…。誤解を避けたいなら徹底的に寄付けない、できればだけど。

*開運おまじない* 

生活バイオリズムUP
部屋の香りが癒しのポイント。アロマテラピーに凝ってみては?  
出会い運Up
新しいコロンを購入!爽やか系がおすすめ。セクシー系だと過剰気味に…。      
カップル運UP  
激辛系のレストランでのデートがおすすめ。

おひつじ座&おうし座はこちらでどうぞ!

ふたご座&かに座はこちらでどうぞ!

しし座&おとめ座はこちらでどうぞ!

てんびん座&さそり座はこちらでどうぞ!

みずがめ座&うお座はこちらでどうぞ!
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます