占い/占い関連情報

12星座別 恋と癒しの占い&開運おまじないアドバイス おまじない?恋と癒しの占い術1(2ページ目)

気分的にだら-んとしやすいこの季節。ぼーっとしたままでは良い運気も去ってしまいます。そこで癒しの占い&開運おまじない!信じるもののみ救われる?こちらはおひつじ座~おとめ座編です。

執筆者:富永 隆光

ふたご座  

5月総合運 
このところ冴えなかった人もそろそろ、幸運が舞い込むかも?但し、気軽な決定でもいつか振り返ったとき意外と重要なターニングポイントだったりするから、よく考えて。
6月総合運 
さーて、勝負どころ!!変化したいならここで思い切ってやるしかない。これまでの努力の真価が今期問われるという覚悟で対応しよう。

生活編  
思いきった変化をキャリアUPから望める気配!しかし、プライベートもまるごと変えてしまうほどの意気込みでのチャレンジが必要。人生のターニングポイントのひとつか?  

恋愛編

シングル 
出会いの種は5月下旬まで、6月に入ると仕事がらみで知り合うが遊び本位な恋になるかも?

カップル 
仕事や人生のまじめな相談からさらに親密に。将来の夢を語り合えばよりラブラブに。 

*開運おまじない* 

生活バイオリズムUP
大事な決断の前に北西の方角の神社へお参りを。  
出会い運UP  
新しい靴の購入・ポイントは銀色の飾り付きのもの。      
カップル運UP  
健康スパなどで、一緒に汗を流すと良い厄落としに。


かに座  

5月総合運 
久々にすっきりと羽を伸ばせるような運気到来!こんなときは童心に戻って遊ぶこと。ゴールデンウイークも出歩いて吉。
6月総合運 
趣味にお金をかけるならこんな時期、意外な副収入なんかも期待度大。要は自分本位に楽しんだ者勝ち!金は天下の…。というべきでしょうか?? 

生活編  
この時期、ふたご座と並んで最も幸運なかに座。金運UPを中心に思いのほか自分のわがままを通しやすく女王(王)様気分??  

恋愛編

シングル 
出会いもこの際、高値の花と諦めず、チャレンジあるのみ!勇気堂々で行きましょう。

カップル 
自分の世界観に相手を如何に引き込んでしまうか?先制攻撃で永遠の愛も?

*開運おまじない* 

生活バイオリズムUP   
内なる声か霊感か?信じて行動すれば百戦危うからず。
出会い運UP   
さらに素敵な相手を望むなら、寝起きのグリーンティーを!    
カップル運UP  
ふたりで競馬とかギャンブルを楽しむと楽しい結果かも。

おひつじ座&おうし座はこちらでどうぞ!

しし座&おとめ座はこちらでどうぞ!

てんびん座&さそり座はこちらでどうぞ!

いて座&やぎ座はこちらでどうぞ!

みずがめ座&うお座はこちらでどうぞ!
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます