韓国エンタメ/韓国エンターテインメント関連情報

キム・ミンジュンのファンミーティング

雰囲気溢れる演技と、モデル出身のファッションセンスが魅力のキム・ミンジュン。8月に横浜で行ったファンミーティングでのトークをお伝えします!

執筆者:桑畑 優香

ドラマ『チェオクの剣』『アイルランド』『プラハの恋人』などで見せる雰囲気溢れる演技と、モデル出身のファッションセンスが魅力のキム・ミンジュン。『外科医ポン・ダルヒ』が2008年春アジアドラマチックTV★So-netで放送が決定したのを記念し、8月に横浜でファンミーティングを行いました。さわやか&ちょっぴり照れ屋なキム・ミンジュンのファンミトークをお伝えします!

「好きな女性のことは、諦めません」

華麗なモデルウォークも見せたキム・ミンジュン(c)So-net
ライトダウンしていた会場がぱっと明るくなると、1階席の扉から、キム・ミンジュンが突然登場! 大きな歓声が上がる中、ゆっくりと会場を回りステージに上がりました。意外な登場に、観客席の盛り上がりは最初から最高潮になりました。

司会:
いきなり、熱い歓迎となりましたね。

キム・ミンジュン:
熱いですね(笑)。今日は緊張しないと思っていたのですが、前に大阪でファンミーティングを開いたときよりもドキドキしています。

司会:
映画『おまえを逮捕する』が今年日本で公開されましたが、ドラマと映画の違いはどんなところだと思いますか。

キム・ミンジュン:
『おまえを逮捕する』は、初主演映画でした。アクションが多く、気を使ったところが多くありました。アクション監督の注文は、「リアルに、本当に戦うように」ということ。本当にケガをしてしまった人もいるほどです。

司会:
多くのドラマに出演していますが、『チェオクの剣』で一番印象に残っているシーンを教えてください。

キム・ミンジュン:
すべてが印象深いですね。思い出すと胸にこみあげるものがあります。馬に乗るシーンも出てきましたが、今改めて見返すと姿勢が良くないですね(笑)。すごく練習したのですが、残念です。

司会:
『アイルランド』では、いわゆる‘ヒモ’を演じていましたね。

キム・ミンジュン:
僕が演じたチェボクは、ヒモのようなヤツだけど、優しい心を持っている男の役です。心優しく、周りを癒すような。チェボクは、実はキム監督の分身のような存在なのです。だから、監督のマネをするように演じました(笑)。

司会:
バイクをねだるシーンが出てきますが、実際にもバイクが大好きと聞いています。

キム・ミンジュン:
本当に好きです(笑)。バイクは自由ですよね。ツーリングは肌で空気の匂いや、光の暖かさを感じることができます。日本をツーリングしたいという夢を持っているので、実現するときには皆さんにお知らせします。全国のファンに会いに行きたいと思います。

司会:
『プラハの恋人』では、好きな彼女を諦める役でした。実際に同じようなシチュエーションになったら、どうしますか。

キム・ミンジュン:
実際には、諦めません。離しちゃいけませんよね。

司会:
では、実際に大統領の娘と付き合うとしたら?

キム・ミンジュン:
相手が誰であれ、僕には関係ありません。ドラマの中でユン・ジェヒは大統領の娘であり、すべてを持っている女といわれているけれど、それが僕に作用するかというとそうでもありません。かえって、彼女には自分自身に対するコンプレックスがあって、それを癒してあげなければならないのではないかと考えます。

次ページでは、自分に一番合っていると思う役について語ります。
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます