韓国エンタメ/韓国エンターテインメント関連情報

『おまえを逮捕する』キム・ミンジュン会見

NHKで放送されたドラマ『チェオクの剣』や『アイルランド』で印象深い演技を見せたキム・ミンジュン。初主演映画『おまえを逮捕する』の日本公開を前に、3月26日に来日会見を行いました!

執筆者:桑畑 優香

NHKで放送されたドラマ『チェオクの剣』や『アイルランド』で印象深い演技を見せたキム・ミンジュン。初主演映画『おまえを逮捕する』の日本公開を前に、3月26日来日しました。日焼けした顔に笑顔がまぶしかった会見の模様をお届けします!

出演の決め手は監督への信頼感

プレス:3月で2度目の来日ですが、日本の印象はいかがでしょうか。

キム・ミンジュン:
韓国よりも気候がいいですね。韓国はまだ肌寒かったのですが、羽田についてからすぐに春が感じられました。春が先に訪れた東京に来ることができ、嬉しいです。

プレス:
映画『おまえを逮捕する』はアクションシーン満載ですが、一番怖かった思い出があれば教えてください。

キム・ミンジュン:
まず思い出したくないシーンはありません。一生懸命撮った映画なので、すべて記憶に残したいと思っています。ユン・テヨンさんとのラストシーンが一番思い出に残っています

プレス:
初主演映画にこの作品を選んだ理由を教えてください。

キム・ミンジュ
監督もデビュー作だったのですが、初めて会ったときに信頼できる人だと思いました。シナリオを読んだときに、主人公は野球選手を経て、刑事になったという主人公に共感しました。

プレス:
映画に出ることに不安はありませんでしたか。

キム・ミンジュン:
不安というよりも、サイズが気になりました。テレビのサイズから、大きなスクリーンに変わり、どのように映るのか不安でした。でもそれは不安というよりも好奇心のようなものでした。

プレス:
撮影のエピソードを教えてください。

キム・ミンジュン:
捜査3課のメンバーの年齢や経歴などが、映画の中の序列と同じだったのです。班長役のチャン・ハンソンさんが、実際にも班長のような人だったので、とてもやりやすかったです。

次ページでは、‘日焼け’の理由について語ります。
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます