韓国エンタメ/韓国エンターテインメント関連情報

人気沸騰のクォン・サンウ最新主演作! 映画「恋する神父」に恋をする

4月末にスタートしたドラマ「悲しき恋歌」も絶好調で人気沸騰中のクォン・サンウ。7月中旬公開の最新映画「恋する神父」の魅力を一足先にお伝えします!!

執筆者:桑畑 優香

韓流の記録の数々を更新中!クォン・サンウ

クォン・サンウは意外と神父姿が良く似合う!?
韓流スターの中でも今一番波に乗っている男といえば、クォン・サンウ。4月30日にフジテレビ系列で放送がスタートしたドラマ「悲しき恋歌」が視聴率10.3パーセントと、「冬のソナタ」(9.2パーセント)「天国の階段」(7.2パーセント)の初回視聴率を上回って好調な発進をみせています。
そして、もう一つ注目すべき記録を打ち立てたのがこの映画、「恋する神父」です。劇場での前売り鑑賞券の初日発売数が、新宿武蔵野館での劇場歴代新記録を達成(955枚)!(ちなみに新宿武蔵野館でのそれまでの記録はイ・ビョンホン主演の「バンジージャンプする」の285枚でした。)
7月の公開まで待ちきれないあなたに、ストーリーやみどころをご紹介しましょう。

ピュアな恋心に思わず涙の純愛ラブストーリー

主人公は生涯神に仕えると誓った真面目な神学生のギュシク(クォン・サンウ)。しかし、アメリカ帰りの自由奔放な女の子ボンヒ(ハ・ジウォン)にひょんなことでファースト・キスを奪われてしまったことから本当の苦行が始まります。
生まれて初めて抱いた恋の感情に複雑に揺れ動くギュシクの胸の内…。
実は韓国では神父は結婚することが禁じられています。神の道をまっとうするのか、恋する気持ちに素直になるのか。思い悩み憂いを秘めたクォン・サンウの表情に心がキュンと切なくなる物語です。

「脚本を書いたのは、冬ソナのあの人…」。さらなる見所は次ページへ!>>
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます