韓国エンタメ/韓国エンターテインメント関連情報

韓流抱かれたい男たちの素顔1 ペ・ヨンジュン肉体改造の秘密

写真集で新しいイメージに挑戦したペ・ヨンジュン。肉体改造に成功した秘密を探ります。

執筆者:桑畑 優香

韓流抱かれたい男たちの素顔1
ペ・ヨンジュン肉体改造の秘密

11月末に来日したペ・ヨンジュン。
成田空港開港以来最高の3500人のファンの出迎え、ホテル前の事故・・・
と、話題に事欠かないヨン様ですが、
今回の来日の最大の目的は、
写真集「像 THE IMAGE VOL.ONE」のプロモーションでした。

11月12日に予約を開始して、わずか半月で10万部の受付が終了。
今は入荷が間に合わない状態といいます。

この写真集をいち早く入手、中身を拝見したのですが…
それは、もうスゴイ!

何がすごいかってこれまでのソフトなイメージとは一転、
まるでダビデ像(!)のような力強いペ・ヨンジュンの姿が満載です。

本人が「肉体改造」と呼ぶ、その変身の秘密は何か。
来日中の11月27日に行われた会見から探ってみました。


肉体改造の秘密その1―ストイックなダイエット

「脂肪を取り除き、筋肉を作るためのダイエットをしました。
 糖分と塩分を控えたため筋肉痙攣と睡眠障害に悩まされましたね。
 また、硬い鶏の胸肉をたくさん食べていたら、
 あごの周りに筋肉がつきすぎてしまいました。
 そのため、鶏肉をミキサーで砕いて食べるなどの工夫をしました」

運動は一日5時間。
食事メニューは鳥の胸肉300グラム、野菜300グラム、
ご飯200グラムとかなりストイックなものでした。

おいしいお店の食べ歩きが趣味のペ・ヨンジュンには、
これはかなりつらい試練だったといいます。

さらに撮影の前日には鶏肉どころか水一滴すら飲まない生活。
体の水分を絞り出すと、完全な筋肉を見せることができないという
トレーナーの助言によるものでした。

撮影は6時間ほど続けられ、最後のカットを撮り終えたときには、
人に支えてもらわないと動けない状態でした。

では、彼はなぜ過酷な肉体改造に挑戦したのでしょうか。
続きは次のページで。
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます