大矢真夕
誕生日
1985/05/27
サイズ
T163 B86 W57 H83
血液型
O型
出身地
愛知県
魅力点
愛称
まゆ
趣味
お風呂に入ること
特技
将棋・ピアノ
ブログ
大矢真夕のブログ

オールアバウト矢沢の独断と偏見で注目のレースクイーンをご紹介する「ピックアップRQ」のコーナー。今回、登場するのは、なんと!このコーナー初の年間2度目の登場となる大矢真夕ちゃんです!

このコーナーの2007年第1弾としてご紹介した真夕ちゃん。その時は「ZENT sweeties」の一員としてフィーチャーしたのですが、更に、そのあと「ジャパン・ルマン・チャレンジ」の「TEAM KAWAMURA」のレースクイーンとしても名乗りを上げ、2つのレースカテゴリを兼任することに。

しかし、彼女の活躍はそれだけに止まりません。来年の1月に開催されるカスタムカーのイベント「東京オートサロン」のイメージガール「A-CLASS」の一員にも抜擢。毎年、人気レースクイーンのみで構成されるユニットの一角を担い、名実共にトップレースクイーンの仲間入りを果たしました。

そんな真夕ちゃんを「ハイパー・レースクイーン・カタログ」が放って置くわけがありません。「ヘッドルーム撮影会」のご協力を得、先回とは全く違うライブハウスというシチュエーションで、更なる魅力を引き出してみました。

年間で400人近いレースクイーンを撮影している私の目から見て、あらゆるタイミングで旬を迎えている彼女。今年の最注目株であること間違いナシ!です。

協力ヘッドルーム撮影会
関連記事: 新潟県「ヘッドルーム撮影会」レポート
「ハイパーレースクイーンカタログ」
(ガールズエンターテイメントBWH)
「エンタ!371」(つくばテレビ)


※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About 著作権/商標/免責事項
「All About レースクイーン」ガイドサイト掲載画像につい


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。