大矢真夕
誕生日
1985/05/27
サイズ
T163 B86 W57 H83
血液型
O型
出身地
愛知県
魅力点
愛称
まゆ
趣味
お風呂に入ること
特技
将棋・ピアノ

オールアバウト矢沢の独断と偏見で、その年の注目レースクイーンをご紹介する「レースクイーン・ピックアップ」のコーナー。2007年度、最初の登場は「ZENT Sweeties」の一員として活躍が期待される大矢真夕ちゃんです。

真夕ちゃんは昨年「吉兆宝山」でレースクイーンデビュー。有名どころが多かった同チームにおいて、全く無名だった彼女ですが、シーズンが進むに連れ徐々に頭角を現し、取材陣の中でも話題に。

その後、年末の「レースクイーン・アワード」にノミネート。並み居る競合が出揃ったベスト20の中から何と新人ながらファイナリストに残る大健闘を見せました。残念ながら賞に手は届かなかったものの、大きな存在感とインパクトを残したのは確か。今年、指折りのレースクイーンとして広く認知されることは間違いないでしょう。

そんな彼女が「ハイパー・レースクイーン・カタログ」で大胆な水着やハイカットのレオタードに挑戦。美しいボディラインを惜しげもなく披露してくれています。これは必見!!

「ハイパーレースクイーンカタログ」(ガールズエンターテイメントBWH)
「エンタ!371」(つくばテレビ)


※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About 著作権/商標/免責事項
All About レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。