青山香
誕生日
1985/01/29
サイズ
T165 B89 W58 H85
血液型
AB型
出身地
京都府
魅力点
たれ目
愛称
かおりん
趣味
料理
特技
料理
ブログ
かおりんのひまわり畑

オールアバウト矢沢の独断と偏見で、その年の注目レースクイーンをご紹介する「レースクイーン・ピックアップ」のコーナー。今回は「CUSCO TOTAL BENEFIT」の青山香ちゃんです。

香ちゃんは05年に「Privee Zurich」のレースクイーンとしてデビュー。大きな瞳がとても印象に残りました。06年は「TOTAL BENEFIT」のレースクイーンとして登場。ショートパンツとブーツという組み合わせのコスチュームだったのですが、その時、彼女の脚の長さに気づかされたのです。

以来、「レースクイーン=脚線美」だと思っている私の中で、香ちゃんの美脚をいつかフィーチャーしてみたい!という願望が生まれました。そして今回、「ハイパー・レースクイーン・カタログ」で、その願望が現実に!ハイカットの水着とハイヒールという無敵の美脚アイテムが、香ちゃんの脚線美をいっそう引き立てています。

今年は「SUPER GT」のみならず、「スーパー耐久レース」の方にも参戦し、ますますレースクイーンとして認知度を上げている彼女。業界屈指の美脚は秀逸ですぞ~。

「ハイパーレースクイーンカタログ」(ガールズエンターテイメントBWH)
「エンタ!371」(つくばテレビ)


※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About 著作権/商標/免責事項
「All About レースクイーン」ガイドサイト掲載画像につい


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。