上杉弘美
誕生日
1987/11/02
サイズ
T155 B80 W56 H80
血液型
A型
出身地
東京都
魅力点
大きな耳
愛称
ひーたん
趣味
犬の散歩と洋服あつめ
特技
書道・おかたづけ
ブログ
ひーたん日記

オールアバウト矢沢の独断と偏見で、その年の注目レースクイーンをご紹介する「レースクイーン・ピックアップ」のコーナー。今回は「SUPER GT」と「スーパー耐久レース」の双方で活躍している「ENDLESS LADY」の上杉弘美ちゃんです。

昨年のシーズン途中、同チームのレースクイーンとしてサーキットデビューした弘美ちゃん。グラビアアイドルとしては既に高校生の頃から活動している弘美ちゃんですが、レースクイーンとしてのキャリアはこれから。ところが、今年は同チームのリーダーを任され、早くも後輩たちを牽引する役割を負かされています。

それもそのハズ。今年のエンドレスは弘美ちゃんと浜田コウちゃん以外、全て新人。しかも、採用時に身長規定があったため、後輩たちはみんな長身なんですね。その中で155センチと小柄な弘美ちゃん。リーダーなのに目立たなくなってしまうのでは!?と心配していましたが、持ち前の可愛らしさを武器に、ピットウォークやギャルオンなどでも大きな存在感を放っています。

そんな弘美ちゃんが今回の「ハイパーレースクイーンカタログ」では、これまで見せたことの無い新境地を開拓。セクシーな衣装にも挑戦しています。大人の階段を上り始めた上杉弘美をこの機会に是非!!


「ハイパーレースクイーンカタログ」(ガールズエンターテイメントBWH)
「エンタ!371」(つくばテレビ)


※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About 著作権/商標/免責事項
All About レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。