連載でお送りしている「レースクイーンピックアップ」のコーナー。第12弾は「SKR GAL」として活躍中の黒木茉莉花ちゃんです。

黒木茉莉花/SKR GAL

黒木茉莉花/SKR GAL

―今年レースクイーンデビューした訳ですが、それ以前は何をされていたんですか?

黒木:大学生でした。

―レースクイーンになるきっかけは?

黒木:友達がレースクイーンになろうとしていたので、それに便乗してなりました(笑)。二人ともなれたので良かったです。

―「スーパー耐久レース」に参戦していますが、サーキットも初めてだったんですか?

黒木:はい、初めてでした。レース中はもっとコースが見える所にいるんだと思ったら、レースクイーンはピットにいる時間の方が長くて驚きました。あとチェッカーフラッグを振るんだと思っていました(笑)。

―普通、レースクイーンは振らないよね(笑)。サーキットに行くと新人さんでもファンの人がサインや写真を求めてきますが、そういうのに戸惑いのようなものはありませんか?

黒木:戸惑いはないですが図に乗っています(笑)。

―そんな図に乗っている黒木さん、今年の目標はありますか?

黒木:ソロDVDが出せたらいいなって思っています。

―では最後にファンの人たちに向けて一言お願いします。

黒木:今年一年がんばりますので応援宜しくお願いします。

フィットしたスーツで美脚を披露した黒木茉莉花

フィットしたスーツで美脚を披露した黒木茉莉花

今年「スーパー耐久レース」ST4クラス「SKR ENGINEERING」のレースクイーンとしてデビューした黒木茉莉花さん。170センチ近い長身とスレンダーボディ、それでいて童顔というギャップで注目を集めています。レースクイーンというととかく「SUPER GT」の娘ばかりが注目さてしまいますが、それ以外のカテゴリにも隠れた逸材はいるのです。グラビア「Another Queen」ではそんな彼女の魅力を存分にフィーチャー。姉妹サイト「Ymode」では超ハイレグで刺激的なポーズを連発しています。今のうちからチェックしておいて損はないレースクイーンですよ。

・「Another Queen」
・「Ymode」パート1パート2


■リアルタイム情報は「レースクイーン navi」で配信中!
----------------------------------------------------------
※著作権は撮影者・矢沢隆則及びオールアバウトに帰属します。
※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。
All About 著作権/商標/免責事項
All About 「レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について