―― RQになって嬉しかった事、また逆に戸惑った事とかある?

何をしたらよいのかしら? RQとはこういうものか。うん。

―― イベントコンパニオンとRQ、どう違うんだろ?

外だ。 人との接触が少ない。 
ドライバーとチームの為に自分がいる実感。

―― 須藤さんはシチュエーションに合わせて“なりきる”のがとても上手けど、RQに“なりきる”際に心掛けている事って特にある?

タカビーで、花やかで、高級で、上品・・・を、
朝起きて自分に洗脳する。

―― 理想としているRQ像は?

私にしか出来ないRQ。

―― 他のRodeo Drive RQのお二人(早野久美子さん、国本真子さん)も 同じ事務所 (FACE NETWORK)だけど、 須藤さんの目から見た他のお二人はどんな感じ?

人から見たり、ピットウォークの時、
仕事をする上の見た目は似た香りが漂っている。
3人が3人共同じ雰囲気で、
私的には自分を入れてもタカビー風に見えると思っている。

―― 自分がチームのために出来ることって何だと思う?

一員になる事。

―― 休日の過ごし方は?

寝る、洗車。

―― 普段のファッションで気を使っている事は?

自己流。

―― 愛聴しているCDもしくはミュージシャンはいる?

ナシ。

―― マイブームはナニ?

爪、車、写真。

―― いつかRQを卒業する時が来るけど、その先の目標や夢は?

うら方カナ。今は考えていない。

―― 最後にファンの皆さんへ一言!

とにかくガンバル。
なんでもハッキリ言う私を理解してチョ。
押忍!!

■須藤 寛子/プロフィール

埼玉県 出身
2月6日生まれ (水瓶座 )
血液型A型(RH-)
身長 164cm B・80 W・56 H・78
特技 写真にポーズ
趣味 車イジリ、爪みがき

● 画像の肖像権及び著作権は須藤寛子さんと所属事務所「FACE NETWORK」に帰属します。


◆ 今回はこれで終わりじゃないぞ!「オートサロン」特集へGO!→