ドラえもんのひみつ道具「くうきピストル」が手に入る

ドラえもんくうきピストル
ドラえもんのひみつ道具「くうきピストル」でリモコン操作!©藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK
ドラえもんのひみつ道具を手にできます。しかも子どもが大好きな「くうきピストル」が! 親子で楽しめるガジェットが登場です。

「くうきピストル」のボタンを押して、「バン!」のひと声で、テレビの電源が入ったり、オーディオの電源が入ったりします。ドラえもんのひみつ道具が本当に使えちゃうなんて、まるで夢のよう。パパも注目の「くうきピストル」に迫ります。

「バン!」でテレビON! ミュージックスタート!

ドラえもんくうきピストル操作
人差し指に「くうきピストル」をはめて、「バン!」
早速、ドラえもんのひみつ道具「くうきピストル」に家電の操作を覚えさせて使ってみました。

「くうきピストル」を手に、テレビに向かって、6歳の息子が「バン!」。すると、テレビ番組が始まりました! 次はオーディオに向かって「バン!」。音楽が流れだしました。

ドラえもんのひみつ道具でテレビやオーディオの操作ができて、子どもたちの嬉しそうなこと。「バン!」「バン!」と、テレビをつけたり消したり、CDを演奏してみたり止めてみたりと大興奮です。これって、そう、まるでアレですね、「カ・イ・カ・ン……」。

>>「くうきピストル」の使い方>>