着やせ1
上半身をコンパクトに見せてくれるリブニットは、最強の着やせアイテム。マーメードスカートなど広がるボトムを合わせれば、ボリュームのある下半身もすっきり。ビットつきのリブニット 10,500円 スカート/スタイルコム/東京スタイル バッグ 11,550円/22オクトーブル/東京スタイル
いよいよ冬本番。寒くなるとおのずと脂肪もつきやすく、夏場に比べて体重が2kg増という方も少なくないはず。それに、冷えは女性の大敵。どうしても着膨れ傾向になることはまぬがれません。

冬太りのために無理にダイエットをしたり、寒いのは我慢して薄着でいるなんて、ナンセンス。重ね着の季節こそ、ひとひねりある着やせコーディネイトでスタイルアップを目ざしましょう! 

たとえばリブニットで上半身をキュッとコンパクトに見せるだけで、プレーンなニットを合わせた時より1kg減の印象になります。このリブニットにヒップまわりのもたつきが隠れてしまうコクーンやマーメードシルエットのスカートを合わせると、さらに1kg減の印象に。計2kg減のスレンダーボディにチェンジ! こんな着やせを約束してくれるアイテム、コーディネイトのテクニックをご紹介しましょう。


(CONTENTS)
Page1:おしゃれに着やせできるアイテムBEST4
Page2:体型の悩み別、おすすめ劇的着やせワンピース