今季の最注目トレンドはなんといっても「ナチュラル&リラックス」。フェミニンディティール一辺倒だった冬に比べ、肩の力の抜けたおしゃれを楽しむのが旬です。

大人の女性がこのトレンドを楽しむには、子供っぽくならないように素材やデザインにこだわりのあるものを選ぶのが鍵。そこで今回は大人のためのナチュラルスタイルに定評のあるdual industry(デュアルインダストリー)をご紹介。代官山のアトリエから届いた最新アイテムをたっぷりお見せします。

【CONTENTS】
●Page 1:どこにもなかった、大柄ペイズリーが新鮮
●Page 2:人気継続のワンピースは大柄プリントで個性を
●Page 3:去年とは違うワンピーススタイルならこのアイテム!
●Page 4:ボリュームスカートはカラーと小物使いがポイント

どこにもなかった、大柄ペイズリーが新鮮


大柄ペイズリーのブラウス
ブラウス¥18,900、パンツ(参考商品)/すべてデュアルインダストリー

今年はプリントの当たり年。様々な柄が店頭を賑わす中で、ペイズリー柄も注目されています。デュアルインダストリーから届いたペイズリープリントは、今まで見たこともないくらい大きな柄!定番柄が新鮮に生まれ変わりました。
リラックス感あるオフボディのシルエットですが、ギャザーが女性らしいシルエットに見せてくれます。袖はロールアップしてラフな着こなしを。

次のページでは大柄プリントのアイテムをもう一つご紹介!