レディースファッション/春服・夏服・春コーデ・夏コーデ

新しくなったプランタン銀座で私を着替える(4ページ目)

9月14日にリニューアルしたプランタン銀座をレポート!銀座エリアではここでしか買えない小物や、靴が大充実しています。大人気のあのブランドだって銀座モードにシフト!進化系OLを目指す方は要チェックです。

久野 梨沙

執筆者:久野 梨沙

レディースファッションガイド


コンサバにトレンドプラスが銀座カジュアル!


全国初セレクトショップCabaret
フェミニンに終わらずスパイスアイテムを加えるのがCabaret

コンサバではなくトレンドを取り入れた、ワンランク上のカジュアルを提案するのが全国初のセレクトショップCabaret。メリーゴーランドをイメージした内装が、買い物欲をかきたてます。ミニワンピ+リボンブラウスのフェミニンコーデも、ベストを合わせることでスパイシーに。


上品&知的コーデが映えるRew de Rew GRACE
オフィスでの差し色イチオシ!のパープルを効かせたスタイリングで

上品で知的、自立した女性に向けたファッションを提案するのがRew de Rew GRACE。人気加熱中のモノトーンコーデに、このブランドが差し色として提案しているのが深みのあるパープル。高貴なイメージを演出できるパープルは、オフィスでの差し色にぴったりです。ストールやタートルネックのニットなど、顔周りにパープルアイテムを持ってくるのが美映えるコツ。


新しいプランタン銀座には、コンサバがお得意の銀座の街に新しい旋風を巻き起こしそうな遊び心の溢れたアイテムが充実していました。この秋、オフィススタイルの進化を狙う方はぜひ訪れてみては?



【取材協力】
プランタン銀座
URL:http://www.printemps-ginza.co.jp/
TEL:03-3567-0077(代表)



あなたの魅力を引き出すトレンド情報をメールマガジンでお届けします!登録はこちらから。

【最新記事】
CREATION

もう迷わない!結婚式・パーティードレス

秋のトレンド診断

あなたに似合う秋のトレンドを診断!
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のレディースファッションを見るAmazon で人気のレディースファッションを見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます