レディースファッション/春服・夏服・春コーデ・夏コーデ

速報!2008年ミス・ユニバース日本代表(2ページ目)

2008年ミス・ユニバース・ジャパンの日本代表最終選考会が、昨日(4月3日)、都内で開催されました!南国ムードたっぷりの楽園ファッションが眩しい。知花くららさん、森理世さんに続くのは、美馬寛子さん!

宮田 理江

執筆者:宮田 理江

レディースファッションガイド

早くも南国ムード!カラー&グラフィカル

ファイナリスト達も最後まで楽しんだ!


ファイナリスト10人は2007年12月に選ばれ、その後6カ月間にわたる厳しい訓練を経てきたそうです。見応えのある素晴らしいステージからも、その努力がうかがえました。達成感をみなぎらせた彼女たちの表情は、たとえ優勝は逃しても、輝きは失っていません。


来場者もファッションを楽しんで

会場会場
会場には、「Samantha Thavasa(サマンサタバサ)」の新作がズラリと並ぶ。会場に訪れる人たちも華やかな装いで!



会場会場
ふんわりシルエットで柔らかい印象に見せた黒の着こなしは参考になります。クラシカルなシルエットのミニワンピが上品モード。小物使いはゴールドでアクセントを利かせて!


ミス・ユニバース・ジャパンの立役者、
イネス・リグロンから学ぶ美女術



知花くららさん、森理世さんらを育て上げたのが、ミス・ユニバース・ジャパン ナショナル・ディレクターのイネス・リグロン氏。日本女性の美を、世界基準に引き上げた手腕の持ち主です。

イネス氏が引き出そうとするのは、単なる外見の美しさではなく、内面の美しさからにじみ出る「オーラ」を帯びた本当の美しさ。世界の檜舞台で勝ち抜くには、それこそが大切だということを証明してみせました。

女性を魅力的にする一番の武器が「自信に満ち溢れる」こと、「自分の良さ」に確信を持つことだと、イネス氏は言います。そのためには、まず自分をよく知ること。著書にはビューティ、ファッション、立ち振る舞い、ライフスタイルなどに関する、イネス氏からのアドバイスが詰まっています。


ミス・ユニバース・ジャパン
http://www.missuniversejapan.com/jp


※記事の更新やニューヨークファッション情報満載のコラムをガイドメルマガにてお知らせします。
登録はこちらから。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のレディースファッションを見るAmazon で人気のレディースファッションを見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます