オンとオフに着れるセオリー流「バギー」!

Theory Theory
この春夏注目度大のバギーパンツが、セオリー流のスタイリッシュなアレンジを加えてお目見え。ふんわりとしたパフスリーブのシャツも身頃はあくまでもスリム。体にきれいにフィットした、オフィスユース可のバギースタイルが完成! ブラウス 18,900円 パンツ 29,400円 共にtheory こちらはバギーをオフスタイルにアレンジしました。体になじむカットソーは大人の女性のリラックススタイルには欠かせません。ネオンピンク色をチラリとのぞかせたレイヤードが冴える! バギー&レイヤードというトレンドをさりげなく取り入れているのがNY流。 カットソー 12,600円 
インナー 6,300円 パンツ 29,400円 全てtheory


バギージーンズに続き、注目されているバギーパンツがセオリーにも登場しました。ジーンズに比べ、パンツの方がモードな印象に仕上がるので、オフィスでも着られそう。大人の女性にとってはトライしやすいかも。ワイドなボディーが動きを感じさせてくれ、逆にソフトで女らしい印象に見える不思議な魅力を兼ね備えています。

THEORY10 Theory
ブランド設立10周年を意味する「THEORY10~back to the roots」と題し、「THEORY10」のロゴアイテムを販売。これからのリゾートシーズンに活躍してくれそうなアイテムが揃います。 バッグ大 5,985円 バッグ小 3,990円 共にtheory セオリー新丸ビル店の楠見陽子店長。スキニーパンツに長めのニット、ナロータイ、シャイニーなサンダル、さらにパイソンバッグというトレンドを上手に取り入れた全身セオリールック。トレンドを受け入れても、シンプル&スタイリッシュに見せる着こなしはさすが。男子受けもかなり良さそう!


働く女性のライフスタイルを提案

バッグやシューズ、帽子、小物などのラインが一度に揃うコーナー。ウッディーな照明が気持ちを穏やかにしてくれ、ゆっくりとお買い物が楽しめる空間です。


2wayバッグ 2wayバッグ
白いバッグはイノセント(無垢)で洗練された表情。ふんわりとしたフォルムに、思わず手に取ってみたくなる。こちらのバッグはヤギ革です。ラグジュアリーとリラックスをミックスしたスタイルで、とても質感が柔らかく軽いのが特徴です。 2wayバッグ 75,600円 theory こちらのバッグは写真左のバッグの色違いです。左のバッグの両サイドの留め具をはずすと、このような形になります。A4サイズを入れたいときはこのようにして。バッグ好きな女性にはとってもうれしい2wayバッグ。同じバッグを持っているようには見えません! 
2wayバッグ 75,600円 theory


今シーズンのトレンドアイテムになっている、ワンピやショートパンツもセオリーならスタイリッシュに変身。そんなアイテムのほか、スポーツとファッションが融合したスポーツライン次のページでご紹介します!