やっぱりミニワンピにブーツがマスト!

ブーツ
脚を出すのに抵抗がある人もブーツなら安心。パンツスタイルよりイージーに女性らしく見えるので、今持っているブーツでさっそくミニドレスにトライ!
バレンタインはミニを着るチャンスです。この春夏はちょうどマイクロミニドレスがトレンド。さっそく先取りして取り入れたいアイテムです。まだ寒さが残る時期だからこそ、やっぱり足元はブーツでしょう!ブーツは今や年間を通して大人気。TPOを気にしないではけるところや、おしゃれのスパイスとして取り入れやすいあたりも人気の秘密でしょう。もちろんこの合わせは、男性受けもいいハズ。

【CONTENTS】
  • Page 1:ウエストはアゲアゲ・ドール派

  • Page 2:首もとちょいユル・艶女派


  • ウエストはアゲアゲ!
    マイクロミニで脚長ドール

    マイクロミニ
    足首くしゅ&ピタッブーツを取り入れて脚をきれいに魅せて!
    ローウエストで袖口部分もふんわりエッグシルエットのワンピース。

    ポイントは首もとの大きなリボン。ビッグリボンのおかげで小顔に見えるんです!腰のリボンベルトが全体をキュッとまとめて、ウエストの位置を上へ上へ高く見せてくれます。

    膝丈のロングブーツにも合いますが、このくらいの少しフィットしたふくらはぎ丈のブーツに合わせれば、脚長効果大!

    マイクロミニ
    定番カラー以外のお目立ち色ブーツで攻めて!
    えっ!?これはチュニック?って思うほどマイクロミニのワンピース。

    ウエストの位置もかなり高い位置に見え、脚長っ!目を引く鮮やかな色だからこそ、1枚でシンプルに。

    このようなスーパーマイクロミニの場合、必ず厚手のタイツ+ブーツで合わせましょう。グッとモード感がUP!レギンスやジーンズで合わせればカジュアル風に。

    ■ハードなレースアップブーツをキュートに変身させる!
    マイクロミニ
    ツィギーやバービー人形が着ていそうな、誰もが憧れてしまうヴィンテージライクなワンピース。胸元はクラシカルで半袖。上半身「ピタッ」、下半身「ふわっ」の「フィット&フレアー」シルエットは、セクシーでキュートなボディーを演出してくれます。さっそく取り入れたい!


    では、大人の素敵な女性はどのようにミニワンピ+ブーツのスタイリングをしているのでしょうか!?次のページでは、フェミニンでいてリラックス感ある艶女(アデージョ)風のコーディネートをお見せします!