レディースファッション/春服・夏服・春コーデ・夏コーデ

芸能人ワンピ対決!in 東京ミッドタウン(2ページ目)

女性の美しさを表現するのに最もふさわしいアイテムのドレス(ワンピ)が大ブーム!東京ミッドタウンで開催されたVALENTINOのファッションショーに来場した、おしゃれ芸能界人も皆ドレスを着用。さぁ、お手並み拝見!

宮田 理江

執筆者:宮田 理江

レディースファッションガイド

恋心を表す、ロマンティックなミニドレス

■ヴァレンティノ・レッド&フラワー
ロマンティックなミニドレスロマンティックなミニドレス
Aラインドレスはマスト・ミニドレスの代表格。こちらのミニドレスにはサンバーストプリーツという上が狭く下に行くに連れて幅広になった変化のあるプリーツ加工が施されています。動くたびにしなやかに動くシルエットがフェミニンさをUP!最近の海外ファッショニスタが黒い服に指し色でヴィヴィットな赤い服を取り入れてるほど赤は今後注目カラーなのです!春のフラワーガーデンのようなイメージのミニドレス。ロマンティックなラベンダーカラーの花柄が昔懐かしいノスタルジックな情景を連想させます。これだけラッフルが施されているのに、ボリュームを極力抑えたシルエットのおかげでフェミニンな仕上がりに。このようなチュチュ(バレエ衣装)みたいなワンピやスカートは1枚持っていると即ロマテイストになれるからオススメ!


■杏さん
杏さん
俳優・渡辺謙さんの娘という余計な説明はもはや必要ないくらい、今や乗りに乗っているファッションモデルの杏(あん)さん。世界のファッションショーで大活躍です。こちらのミニドレスは今シーズンのクルーズラインから。「ヴァレンティノ」の代表的カラーである赤をベースに、ホワイトフラワーを散りばめられています。まるで花見をそのまま服にしたかのよう。シンプルなシルエットに見えますが、実は美しいデコルテを魅せるように、肩の部分を少し落とした、計算されたシルエット。キラキラ光るネックレス、バッグ、靴を巧みに組み合わせて、華やかさを演出しています。


おしゃれキングは自己流

■成宮寛貴さん

成宮寛貴さん
誰にも真似できないおしゃれ上級者スタイル!個性的なファッションを自分流に堂々着こなすのはステキな事。ハズシのスタイリングをしているように見せて、実は色を全体的に同系色でまとめているという計算し尽くされたファッションです。
メンズの個性派ファッショニスタとして評判の成宮寛貴さんはいつも自己流にアレンジしたスタイリングを披露してくれています。今回も成宮流スタイルを見せつけてくれました。

こちらは最新の「ヴァレンティノ ブラック」のスーツのパンツを、ハーフパンツにカスタムしたという圧巻スタイル! 光沢のあるシャツ&ネクタイも「ヴァレンティノ」。

ナイキのゴールドスニーカーと合わせ、フューチャリステック&スポーツの着こなしが完成。


次のページでは、女性だったら誰もが憧れるレッドカーペットのふさわしいイヴニングドレス姿のセレブをチェック!
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます