レディースファッション/春服・夏服・春コーデ・夏コーデ

衝動買いOKの「H&M」! ガイド愛用BEST3(2ページ目)

トレンド最新アイテムが驚くほど安い、スウェーデン発の「H&M」。NYでもあちこちで「H&M」の買い物袋を持った人達を目にします。いよいよ2008年秋、日本上陸に先駆けて、ガイド愛用「H&M」を公開!

宮田 理江

執筆者:宮田 理江

レディースファッションガイド

個性的なスタイリングが目を引くディスプレイ

H&MディスプレイH&Mディスプレイ
・写真左 コンビネゾン(29ドル)にカットソー(7ドル)とボレロ(24ドル)の組み合わせ ・写真真ん中 カットソー(19ドル)にワンピース(39ドル)の重ね着。ケープ(29ドル)にカラーニット(19ドル)とヒョウ柄レギンス(14ドル)という超個性派なスタイリング。

「安くてトレンド満載!」が「H&M」の魅力です。店頭のディスプレーも遊んでいるスタイルが目に付きます。楽しい着こなしの提案が多く、見ているだけでも気分が浮き立ってきます。チーププライスだからこそ、着る回数が少なそうな服でも「ま、いっか」と買えるもの。せっかくですから、普段はできないような遊べる着こなしの服に挑戦してみるのもいいでしょう。

ボリューム&レイヤードルック

ボリューム感タップリのニットは、斜めに流れるラッフル(フリル)がインパクト大。前身頃と後ろ身頃にたっぷりとあしらわれています。ボーイッシュなゆったりめのハーフパンツの下には、足首にリボンの付いたレギンスを重ねてレイヤードスタイルを楽しんでみました。この冬のトレンドカラーのグレーを取り入れてやわらかさもプラス。
レイヤードスタイル
ニットは29ドル(約3,500円)、ハーフパンツも29ドル(約3,500円)、リボン付きレギンス9ドル(約1,000円) ・ニット、パンツ、レギンス H&M


ボリュームニット
ウールであたたかいボリュームニットはこの冬欠かさないアイテム!ついつい寒い朝に袖を通してしまう回数が多くなります。
上の写真のニットに一目惚れして、思わず色違いでこちらのワインカラーのニットもGETしました。色が違うだけで印象が随分変わります。

長めの着丈のバランスがとてもコーディネートしやすいので、キュートに着たいときはマイクロミニのデニムスカートを合わせたりしています。

グレーというちょっと合わせるのに難しそうなレギンスに気軽にトライできるのも「H&M」プライスだからこそ。

まだまだ続きます!次のページでは、形にしばられない自己流で遊んだスタイルを提案します!
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます